SSブログ

カンタが雑誌に載りました♪

こちらの雑誌は東海地方でしか多分売ってないと思われますが、
ちょっとした記事と写真を初めて送ってみたら、なんと5月号に
掲載されておりました。
↓残念ながらこちらはカンタではありません   ↓こちらの右下の記事がカンタです。
       
              

本当は2月に開催されたワンにゃンドームでの撮影会の写真が載って
いないか本屋で見に行ったら、撮影会での写真は載っていなく残念
でしたが、こちらの記事が載ってくれただけで大喜びの1日でした。
早速購入して、家宝にしたいと思います♪
いつかこの雑誌の表紙一面にカンタが載ってくれるといいなぁ・・・。

話は変わりますが、先日の休日に近くの公園へ散歩していた時の
事です。公園に住みついている猫とカンタが遭遇しました。

猫ちゃーん遊ぼうよ!                          ねぇねぇってば!

あーあ。木に登っちゃった。                    早く降りて来ないかなぁ・・・。

ここの公園の桜は、まだ少ししか咲いていませんでした。
今週末には5分咲きくらいにはなるかなぁ・・・。早く満開になって花見がしたいです!!
      

ぽかぽかと暖かい春はほんと気持ちがいいですね♪


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

yukarin

一瞬、表紙もカンタちゃん?と思ってしまいました!!
右下のカンタちゃん、、かーーわいい!!
やっぱりオモチャくわえてる~(笑)いかにもカンタちゃんらしいショットです。
家宝ですね。これからも家宝が増えそうな予感ですね!
カンタちゃん可愛いからきっと間違いなし♪

ネコちゃん、、気にしていますね。
ドッちゃんもいつも気にして近づくのですが、以前お尻を噛まれたこともあるんですよ(^^;;カンタちゃんも気をつけてくださいね!
サクラが早く満開になりますように~!お花見の予定はあるんですか?
by yukarin (2007-03-31 00:14) 

なぴなぴ

あ~、この雑誌わかっちゃった☆
すごいですね!!おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
カンタちゃん、相変わらずおもちゃくわえて、かわい~☆
最近買ってなかったのですが、今度見てみますね♪
今度、チップも応募してみようかしら(笑)

桜なかなか咲かないですね。。。
ここの所、雨降ったりしてるからかな。
早くお花見したいですね(*≧m≦*)
by なぴなぴ (2007-03-31 08:44) 

free

雑誌掲載♪嬉しいですよね~(^^) カンタくん、かわいく写ってますね!(いつもカワイイけどネ~)

サクラ、もう少しですね♪
ホント、すっかり暖かくなって、お散歩もお花を楽しみながらホンワカしますよね(^^)

大きい猫ちゃん?、 カンタくん、気をつけて~(><) ウチもまだ、ニャンコにやられたことがないので、怖さを知りません(><) ニノが興奮して目の前まで行くので、ヒヤヒヤもんです(笑)
by free (2007-03-31 09:36) 

はるるん

わぁ~おめでとうございます。
雑誌に載ったんですか。すごいですね。
どっかのスタジオで撮ったみたいな写真で
カンタくんかわいい♡
写真の時もオモチャは離さないんですね(^.^)

ネコさん、怒ってるんでしょうか。
気をつけないと怒ってるネコは怖いです。
きっと威嚇のつもりなんだろうけど
ひっかかれると痛いですもんね。
by はるるん (2007-03-31 11:37) 

yukiinu

じゅんちゃんさん、こんにちは〜
わ〜w(*゚o゚*)w
カンタくんすご〜い。
雑誌に載ってる我が子って嬉しいでしょうね〜♡
私も表紙一面カンタくん楽しみにしてますよぉ
カンタくんも猫ちゃん大スキなんだね!
うちのもすぐ「あそぼー」って行くのでヒヤヒヤです。
ワンコ相手だとびびっちゃうのになんでだろう〜?
by yukiinu (2007-03-31 15:37) 

AZUL

あ、私の大好きな写真だ! 2個同時咥えの!!
猫ちゃん、毛が逆立ってますね・・・ カンタくんが、猫ちゃんを
追い詰めたように見えます(笑) 遊びたかっただけなのにね・・・
ごんたは、猫も無視します。 まだ若いのに、この落ち着きはなんなんでしょうね? 飼い主に似て、かなりマイペースに育ったようです(- -;
by AZUL (2007-04-01 00:11) 

かほりん

カンタちゃん、雑誌に載ったんですね〜。おめでとうございま〜す♪
私もこの写真大好き♪
次は、目指せ表紙!ですね。(^^)b
フランビーも何か応募してみようかしら。

ニャンコ、でっかくないですか?(笑)
by かほりん (2007-04-01 00:16) 

由希ん子

カンタちゃんらしい、可愛い写真だわ〜。(^^)
よかったね♪
猫ちゃん、威嚇してない?(笑)
一緒だわ〜、NICOも猫ちゃんに遊ぼうっていうタイプなの。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-04-01 18:16) 

バウムクーヘン@

カンタくん、やりましたね!
雑誌に載るなんてめったにあることじゃないですものね。
おめでとうございます!永久保存版ですね。
あと、ニャンコ、ハデに追いかけてますね~!
カンタくんのおしりがめちゃくちゃ可愛いんですけど♪
でも木の上に逃げられちゃったね。
ニャンコの繰り出すネコパンチにはくれぐれも気をつけてね。
by バウムクーヘン@ (2007-04-02 08:53) 

ぴよ&こっこ

じゅんちゃんさん、こんにちわ お久しぶりです。(^○^)/
カンタくんが、雑誌に掲載されたなんて「凄~~い☆!!」
これは2個銜えのお写真ですね。やっぱ編集者の方もカンタくんの可愛さと
この技に目が留まったのでは!!! だって凄い技ですもの。

ネコちゃん、威嚇して毛が逆立ってるよ。怖い怖い。
カンタくんはフレンドリーなんですね。
でも逃げて木に登るような気の弱いネコちゃんで良かったぁ。
下手するとパンチを食らいますからね。
うちのU^ェ^Uはネコちゃんに威嚇され しっぽを巻いて逃げて来るタイプです。^^;
こっこ
by ぴよ&こっこ (2007-04-02 13:06) 

じゅんちゃん

yukarin さんへ
表紙がカンタだったら嬉しいですよね。でも、小さな記事でも
カンタが載ってくれた事が本当に嬉しかったです。
これからもちょこちょこと写真などを投稿してみようと思ってます。
ドッピーちゃん、猫に噛まれたことがあるのですね~。びっくりです。
気をつけないといけないと実感しました。
お花見は今週の土曜日あたりにしようかと思ってますよ。
桜が散ってしまっていなければいいですが・・・。

なぴなぴ さんへ
この雑誌分かっちゃいましたね。暇な時があったら是非、
本屋で見てみて下さい。でも、この雑誌が並んでいる本屋が
少ないのですよね。
チップちゃんも是非、投稿してみて下さい。
きっと可愛いから掲載されますよ!!
桜はやっと咲いてくれたようですね。
早速、カメラ持って花見に行かなくっちゃ。

free さんへ
カンタ可愛く写っていると言ってもらえてホント嬉しいです。
ありがとうございます。
愛犬がこうやって雑誌に載ってくれるとこうやって自慢したく
なっちゃいます。我が子というか我が犬は本当に可愛いと
また実感しちゃいました。(すいません。親ばかです)
猫は鋭いツメや牙があるから気をつけないといけないですね。
それにこの猫はカンタと同じくらいの大きさだからやられちゃい
そうですもんね。

はるるん さんへ
ありがとうございます。
愛する我が犬がこうやって掲載されるとほんと嬉しいですね。
そしてこの本を読んでくれた人がカンタをみてくれていると思うと
感動です。これからもどんどん投稿しちゃおうと思いますよ。
猫はかなり威嚇してましたね。もう少し近ずいていたらツメで
引っかかれていたかもしれません。
猫には気をつけないといけないですね。

yukiinu さんへ
表紙一面カンタになるまでには随分時間がかかるかも
しれませんが、待っていてくださいね。
いつか嬉しい知らせが出来るように頑張ります!!
ユッキーちゃんも猫に遊ぼうと近ずいて行くタイプなんですね。
でも、引っかかれないようにホント気をつけたほうがよさそうですね。

AZUL さんへ
大好きな写真と言ってもらい、ありがとうございます。
そうなんです。この写真は以前、ブログにも投稿したもので
評判が良かったので、雑誌に応募してみたら見事掲載
されたんです。
これも、皆さんの評価を聞くことが出来たのでこうやって
掲載してもらえたと感謝しております。
ごんた君は猫がいても無視する落ち着きがあるなんてエライです。
ごんた君みたいな落ち着きがカンタにもあればいいのになぁ・・・。

かほりん さんへ
ありがとうございます。
我が子(犬)がこうやって載せてもらえると本当に嬉しいですよ。
フランビー君の写真も是非、投稿してみてください。
きっと掲載されますよ。
フランビー君、可愛いからカンタより先に表紙になりますよ。

由希ん子 さんへ
可愛い写真と言ってもらい、ありがとうございます。
でも、実は写真の後ろに扇風機が写ってしまっており、
ちょっと失敗でした・・・。
由希ん子さんみたいに、カメラの腕が上がるといいですが
なかなか難しいですね。
NICOちゃんも猫と一緒に遊びたいタイプなんですね。
でも、猫に噛まれたりツメで引っかかれないように
気をつけないと危険みたいですね。

バウムクーヘンさんへ
やりましたぁ!!ありがとうございます。
愛するワンコがこうやって掲載された本を開けた時は
ホント感動しましたよ。なんて今日は嬉しい日なのと
思いましたね。
猫パンチには気をつけるようにカンタへ言い聞かせて
おきま~す。

ぴよ&こっこさんへ
そうなんです。以前、ブログへ載せた写真で、みなさまに好評
だったので雑誌へ投稿してみました。
こうやって雑誌に載ると本当に嬉しいですね。

猫ちゃんは威嚇してますよね。なのに、カンタは全然怖がらずに
近寄って行くんです。もう少し近かったらきっと噛まれたか引っかかれて
いたでしょうね。
マリンチャンは逃げて行くからかしこいですよ。やっぱり自分の身の
安全が一番ですからね。
by じゅんちゃん (2007-04-02 20:47) 

milky

カンタくん、雑誌掲載おめでとうございます\(^о^)/
とても可愛く載っていますね。
自分の子が雑誌に載るって本当に嬉しいですよね。
家宝がまた一つ増えましたね。
この雑誌がこちらでは販売されていないようなので残念に思います(TоT)でもこうしてみることができて嬉しいです。
いつかこの雑誌の表紙をカンタくんが飾れる日が来ることを楽しみにしています(*^о^*)
by milky (2007-04-08 14:33) 

じゅんちゃん

milkyさんへ
可愛く載っていると言っていただき、どうもありがとう
ございます。
これからも家宝が沢山増えるようにどんどん投稿しちゃおう
かと思います。
雑誌の表紙一面に載るまでにはだいぶ時間がかかると
思いますが、念願が叶った時はまたブログへアップします
のでまた見て下さいね!
by じゅんちゃん (2007-04-16 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旦那様のお誕生日♪桜並木でお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。