SSブログ

旦那様のお誕生日♪

少し前の事ですが、3月6日は旦那様の誕生日でした。
じゃーん!旦那様へプレゼントです。


今回は少し豪華に電池や日付けの調整しなくてもよいと言う電波時計を
買ってあげました。

その他に私の姉がお風呂へ入れる入浴剤をプレゼントに買ってくれました。
旦那はこれらの入浴剤が好きでお風呂でゆっくりと浸かっている時が一番
リラックスできて幸せだそうです。

ちなみに私とカンタはお風呂にゆっくりと浸かってられないタイプですが・・・。

このケーキは最近出来たケーキ屋さんで購入してみました。(本当は私が作る予定でしたが・・・。)
ティラミス、チョコケーキ、ショートケーキ、チーズのケーキです。
夕飯に近くの串揚げ屋でお腹いっぱいに食べたにも関わらずケーキは別腹の二人でした♪

最後にカンタからのあま~いキッスをもらい満足してもらえたようですよ?!

☆☆☆☆☆☆カンタ トリミングしました☆☆☆☆☆☆


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

yukarin

ご主人様お誕生日おめでとうございます♡
ちなみに、3/6は僭越ながら私の両親の結婚記念日でもあります。
ご主人様、素晴らしい至れり尽くせりのバースデーになりましたね!
電波時計(おっ、さすがは愛知だ、松坂屋ですね、、笑)だけでも豪華なのに、入浴剤、ケーキ、串揚げ屋さんの食事、そしてカワイイカンタちゃんからのチュー♡
じゅんちゃんさんのような奥様でご主人様はシアワセですね♪
素晴らしい歳になりますように、、♪
by yukarin (2007-03-12 23:46) 

バウムクーヘン@

ダンナ様、お誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼント、うらやましいですー。
電波時計♪いいですよね。電池も交換いらずってことはソーラーですか?
豪華豪華!いつかダンナにあげたいけどお金ためなくちゃ。(笑)
カンタくんトリミングしてまたまたかわいくなりましたね。
女の子みたいな優しい雰囲気です。(ほめ言葉になってない?)
カンタくんがダンナ様をペロペロしている姿がクッキーみてるようで苦笑してしまいました。(とにかくもう必死でなめるんですよ。ハハ…)
by バウムクーヘン@ (2007-03-13 08:19) 

かほりん

ダンナ様、お誕生日おめでとうございま〜す!
お互いプレゼントを買うなんてこと、うちでは結婚してからないかもー!
時計が欲しかったら、それは我が家の必要経費から落ちるので。(笑)
私の誕生日が来月あるので、プレゼントが欲しいって言ってみようかな。
あ!ケーキが4個ある!私はどれがいいかな〜。じゅる。

カンタちゃん、トリミングしたんですね。カワイー!
かわいさはいつもと変わらないけど、今回はいつもとちょっとカットが違う気が・・・気のせい?
by かほりん (2007-03-13 09:35) 

由希ん子

まぁ、旦那さまのお誕生日だったのね。
おめでと〜〜〜〜♪
それにしてもじゅんちゃんさんはやさしいね。(^^)
誕生日にプレゼントなんて、私はここ10年くらいやっていません。
ま、そんなこと自慢になりませんけど。(笑)
カンタくん、口元が笑ってるように見えますね。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-03-14 15:22) 

miux2

かなり遅れてしまいましたが
だんな様に誕生日オメデトウございます!とお伝え下さい
皆でお祝いする誕生日って羨ましいです
私はプクラム、ダンナとちゃ~んとしますが
私の誕生日を忘れてしまう人達ばかりで悲しいです(笑)
まぁ~、ワン達にそれを望む事はありませんけど・・・

カンタくんは、いつ見ても優しい表情をしてますね
トリミングしちゃうとオンナノコの様にキュート♡
最近のプクはイタチにしか見えません(-。-;)
by miux2 (2007-03-14 16:08) 

なぴなぴ

旦那さま、お誕生日だったんですね☆
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~すo(^∇^o)(o^∇^)o
とっても豪華なお誕生にになりましたね!!
旦那さまも喜んだでしょうね♪♪

カンタくん、スッキリかわいくなりましたね(o≧∇≦)o
いつみても毛色がキレイ~☆
by なぴなぴ (2007-03-14 20:52) 

free

遅ればせながら、ご主人のお誕生日おめでとうございます♪
みんなに祝ってもらえるなんて、幸せですね~。
何よりもカンタくんの好き好き攻撃でご満悦!?

あんかけ湯?なんだかみたらし団子を思い出すネーミングです(笑)
お風呂に入ったらお腹がすきそう!?

カンタくん、トリミング後にしっかりカメラ目線。カワイイです♪
by free (2007-03-15 18:29) 

yukiinu

遅ればせながら、ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
素敵な時計のプレゼントに優しいお姉様からも!!
そして何よりカンタくんのお祝い♪
ご主人にとってもいいバースデーになりましたね。
すっきりカンタくん可愛い〜♡
カメラ目線にズキューンです
by yukiinu (2007-03-17 01:48) 

AZUL

遅くなりましたが、だんなさまのお誕生日おめでとうございます♪
おー!! プレゼント、ゴージャスですね☆
でも、カンタくんからのキスが嬉しいかな??(男の子ですけどね♪)
by AZUL (2007-03-19 08:51) 

じゅんちゃん

yukarin さんへ
お祝いのお言葉どうもありがとうございました。
旦那もこんなに沢山の方からお祝いのお言葉をいただき、
喜んでおりました。
私が買った時計は気に入ってもらえたようで、何度も眺めておりますよ。

yukarin さんのご両親の結婚記念日と旦那の誕生日が同じだったようで、
本当におめでとうございます。
いつまでも健康で仲良く過ごせるといいですね。

バウムクーヘンさんへ
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
時計はソーラー電波なので時間も正確だし、調整しなくてもいいので
とっても便利のようですよ。
私も欲しくなっちゃいました!!
カンタ、女の子みたいですよね~。たまには女装させちゃおうかと
思う時がありますよ。だって、フリフリのスカートの服とかも可愛い
ですよね。

かほりん さんへ
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
うちも初めは家計でプレゼントを買おうかと話していましたが、
なんだかもらったという感じがしないからということで、それぞれの
おこづかいからプレゼントすることになりました。
でも、プレゼントする月はちょっと金欠できついですが・・・。
二人しか食べる人がいないのにいつも4個もケーキを買ってしまってます。
そのおかげで私の体重はますます増加中です・・・。
でも、美味しいのでやめられません。

由希ん子さんへ
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
イベント好きの私たち夫婦は何かあるごとにお祝いしちゃって
ますよ。だからケーキを食べる機会が多いのですよね。
カンタが笑っているようにみえますか?!
写真を撮るときはいつもおすまし顔なんで、クシャクシャな笑顔も
見てみたいなぁと思うこの頃です。

miu-miuさんへ
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
旦那もとっても喜んでおります。
miu-miuさんの誕生日を忘れてしまわないように、何ヶ月前から
アピールしておくと良いですよ?!
私なんて半年前からプレゼントに何を買っておうかと旦那におねだり
しちゃってますよ。
カンタの顔が優しいだなんてありがとうございます。
カットするといつも女の子チックになるのですよね。

なぴなぴ さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
こうやって皆さんから嬉しいお言葉をもらえるとほんと嬉しいですね。
旦那もとっても喜んでいました。
カンタの毛並みがきれいだと言ってもらい、ありがとうございます。
柔らかい毛質なので毛玉になりやすいのがデメリットですが、
カット仕立ては毛並みがとっても気持ちがいいですよ。

free さんへ
皆さんにお祝いのお言葉をもらい、本当に旦那は幸せ者です。
どうもありがとうございます。
カンタのスキスキ攻撃に旦那のハートはやられてましたよ♪
あんかけ湯はなかなか気持ちがいいですよ。
お湯がトロトロ~となって体の芯まで温まりますよ。
是非、試してみてくださいね。

yukiinu さんへ
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
カンタからのチューももらいとっても良い記念になったようです。
カンタを可愛いくなったと言ってもらい、ありがとうございます。
リボンをつけてもらったので、ちょっと女の子チックですが・・・。
本人は気に入っている様子です?!

AZUL さんへ
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
プレゼント、ゴージャスですか?!もっとお金があればロレックスでも
買ってあげたいですが、ちょっとそれは無理ですね・・・。
カンタからのキッスが一番のプレゼントになったようです。
でも、よく考えてみると男と男同士だから、ちょっと気持ち悪いかも~?!
でも、まぁいっか・・・。
by じゅんちゃん (2007-03-19 19:08) 

milky

お久ぶりです。ミルキーママです。長かった用事もやっと終わり落着いてこちらにあそびにくることができました。
遅ればせながらパパさん、お誕生日おめでとうございます\(^о^)/
ママさんから素敵なプレゼントとカンタくんからは愛情こもったプレゼント、どちらもとても嬉しかったでしょうね。
トリミング後のカンタくんプリティーです。
キャーかわいい(≧▽≦)
by milky (2007-03-27 00:27) 

じゅんちゃん

milky さんへ
コメントどうもありがとうございます。
4匹のワンチャン達はだいぶ大きくなりましたね。
赤ちゃんの時も可愛かったけど、大きくなってもまたとっても
可愛いですね。
またブログへ遊びに行かせてもらいまーす!
また、お祝いメッセージもいただき、ありがとうございます。
この日の旦那は笑顔でいっぱいでしたよ。
by じゅんちゃん (2007-03-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。