SSブログ

イベント行ってきました!

10,11,12日に名古屋ドームで行われたイベントへ昨日行ってきました。
なぴなぴさんからの情報で駐車場など混むようだったので、早めに家を出ました。
なぴなぴさんの言った通り、とっても混んでいてもうすでに列、列、列です。
開園時間が来るまで旦那に抱っこしてもらってご機嫌のカンタです。


沢山のペットショップが並び、他にもドッグラン、アジリティー、ドッグヨガなどが
体験出来るようでした。

結局どこも満員で体験したのは、爪きり体験、体重測定、雑誌へ載せてもらえるかも
しれないのでカメラ撮影をしたくらいで終わってしまいました。
コンテストはもうすでに写真を送ったワンちゃん達の中から選ばれるようでした。残念。

この体重計で量らせてもらったら、3.1キロでした。

後、アンケートを記入するとくじが引けて商品がもらえたり、指定時間に並ぶと
試供品をいくつかもらえたりしましたよ。
もちろん、今回も沢山もらっちゃいました!!

人とワンチャンが多すぎてカンタも私たちもくたくたになってきたので、
2時間くらいで帰りました。
それにしてもすごい人でしたよ。きっと午後からまた混むだろうな・・・。

イベント内のペットショップではあまり欲しいものが見つからず何も購入しませんでしたが、
近くにあるイオンでこちらを購入しちゃいました。かわいいでしょ!!

今日は、本当に疲れたから眠いワン!!これ楽かも?!


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

yukarin

カンタちゃん、楽しそう!!
笑っていますね(^^)
ワンと楽しめるイベントっていいですよねー。

抱っこキャリーだー!!
ドッピーも何個も買いなおしたほど、愛用しています。
が、5キロなのでもう重くて、、(笑)カンタちゃん3.1なんだー。
ちょうどいいですねー。カワイイ!自転車もこれならラクラクね!
by yukarin (2007-02-12 13:24) 

なぴなぴ

わんにゃんドーム行かれたんですね!!
やっぱりスゴイ人ですね∩(・∀・)∩
いろんなワンちゃんと出会えるからいいですよね♪♪

私も去年行った時は、身体測定みたいなのしました☆
今回はドッグヨガがあるんですね~。

抱っこキャリーなんてあるんですね!!
ステキ~(>∀<)
カンタちゃん、人間の赤ちゃんみた~い♪
by なぴなぴ (2007-02-12 14:47) 

yukiinu

わ〜っ♪
とってもたのしそうでしたね
いっぱい試供品Get!しましたね〜
これもペットイベントのお楽しみですよね♪
カンタちゃんもいろんなワンちゃんに会えて
たのしかったかな?
抱っこキャリーかわいいね!
by yukiinu (2007-02-12 23:29) 

バウムクーヘン@

例のイベントにいかれたんですね。コンテストは残念!カンタくんの受賞、楽しみだったのに。次回、リベンジ?
1番目の写真でカンタくんと写っているダンナ様、カンタくんと似てませんか?じゃなくて、カンタくんがダンナ様に似てるのか。(笑)
たくさんの戦利品、うらやまし~。抱っこキャリーもかわいいですね♪
でも、カンタくんほんとに眠そう。(^▽^)よっぽどお疲れだったんですねえ。
カンタくんは3キロなんですね。標準ですねー。
うちはもう4キロ超してます。f(^^;
by バウムクーヘン@ (2007-02-13 08:11) 

かほりん

お〜、大盛況ですね〜。早く行って正解でしたね!
こういうイベントって参加したことないですが、いろんな体験ができるんですね。ふむふむ。
たくさん試供品とか景品とかもらえて、良かったですね〜。
かわいい抱っこキャリーも買ったし・・・って、え、これはイオンなんだ?!(笑)
これでまたカンタちゃんのお出かけが楽しみになりましたね!

カンタちゃんのパーカー、ヤンキース?かわいいですね♪
by かほりん (2007-02-13 10:07) 

free

うわ~♪そんなに混んでいたんですね。お疲れ様でした~(^^)
コンテストは残念!みな前々から写真を送っていたんですね。やることが早いわぁ。
人ごみが苦手なワタシですが、たくさん試供品がもらえるのはいいなぁ♪なんて思ったりして(笑)

キャリーされてるカンタくん、かなりカワイイんですけどぉ♪
いいですね!抱っこキャリー。ワンも楽チンそう(^o^)/
by free (2007-02-13 10:44) 

由希ん子

わ〜、楽しそう♪
でもコンテストは残念でしたね。
先に写真を送ったひとの中からって・・・。(ブーブー)
あ、カンタくんの体重、NICOと同じです!
けっこう服のサイズで苦労しません?
たくさん試供品をもらってきたんですね。
フリスビー型のガムが気になる〜。(^^)
by 由希ん子 (2007-02-13 16:49) 

じゅんちゃん

yukarinさんへ
ドッピーちゃんも抱っこキャリー愛用されているのですね。
こんな便利な物があったのですね。
両肩にバランスよく体重がかかるので、そんなに肩もこらずに
すみました。
よーし、今度は抱っこキャリーをつけてチャリで遠いところまで
お散歩してみようっと。また楽しみが増えました!!

なぴなぴさんへ
チップちゃんも去年、体重測定されたのですね♪
カンタは体重計が少し怖かったようでなかなか乗ってくれませんでしたが、
一瞬だけ乗ってくれてやっと量ることが出来ました。
抱っこキャリーはとっても便利でいいですよ。
人間の赤ちゃん用にも使えそうですね。

yukiinu さんへ
イベントは疲れましたが、楽しかったですよ。
何よりもカンタと一緒に参加できることが一番嬉しいですね。
試供品は満員の列に30分くらい並んでゲットしました。
おやつや栄養食品やお散歩グッズなど沢山もらえて得した気分で
帰ってきましたよ。
これも一つの楽しみですね。
カンタも色々なワンチャンと出会えて楽しめた様子ですよ。

バウムクーヘンさんへ
コンテストは残念でしたが、ワンだフルの雑誌に載ってくれることを
祈っていますが・・・。どうかなぁ?!コメントをいくつか記入しないと
いけなかったのですが、その時に言葉があまり思い浮かばなくて
適当に記入して提出してしまったので、難しいかも?!

写真に写っているのは旦那なのですが、カンタに似ていますか?
旦那に言ったらきっと喜びますよ。ありがとうございます。
とっても嬉しいですよ。
クッキーチャンは小さく見えましたが、4キロ超えているのですね。
カンタは食が細いようで結構小さいです。

かほりんさんへ
イベントは大盛況でしたよ~。ほんと早めに行ってよかったです。
もう少し遅かったら駐車場も無かったし、試供品ももらえなくなって
いたようですよ。
かほりんさんも是非、フランビー君を連れてイベントへ参加して
みてください。結構楽しいですよ。
服かわいいですか?!ありがとうございます。
ちょっと早いですが、私からカンタへのバレンタインのプレゼントなんです♪

free さんへ
イベントでは大変混んでいてゆっくりと見れなかったのが少し残念
でしたが、試供品はとてもいいですよ。
これで当分はおやつ買わなくて済みそうです(笑)
抱っこキャリーのカンタかわいいですか?!ありがとうございます。
こんな便利な物があったなら、もっと早く購入しておけばよかったと
思いましたよ。とっても楽チンですよ。

由希ん子さんへ
コンテストはほんと残念でした。でも、また今度参加できる機会が
あればトライしてみようと思います!!
体重はNICOちゃんと同じなんですね。一緒だ一緒だ♪
服のサイズは苦労しますね。なかなか合ったサイズがないですからね。
フリスビーのガムは前から欲しかったので、嬉しかったです。
カンタも喜んでおやつを食べてくれるといいですが・・・。
by じゅんちゃん (2007-02-13 18:10) 

yuuka

こんばんわ~
ナゴヤドームでのイベントお疲れ様です。
すごい人なんだね~
淳もカンタを飼わなければ一生知らない世界だったかも?
私も淳のブログを見なかったら一生知らなかった世界だわ(笑)
それにしてもまた可愛い物購入してますね~
カンタも大人しく入ってるから笑えます。
*今週から一応お休みに入りました。でも明日と明後日は出勤します。
来週から本格的なお休みするので一度くらいはランチ行きましょうね~
by yuuka (2007-02-13 22:50) 

ぴよ&こっこ

じゅんちゃんさん、こんばんわ (*^_^*)  
わぁ、いろんな体験が出来るようになっていたのですね。
ドッグヨガ、前にTVでやっていたのを見たことがあるのですが、
大勢でやっているのを見るとちょっと・・・@@!!コレってどうなんでしょう?
確かにU^ェ^Uの重さ分の負荷がかかるから 効きそうなんだけど
おうちの中で一人でやりたいかも・・・。

会場の様子がよくわかるお写真ですね。 ホント凄い人だわ。
たくさんの試供品をゲット出来て、帰りにイオンで抱っこキャリーも!!
充実した一日でしたね。
カンタくんもたくさんのU^ェ^Uとご挨拶して 良い経験になったのでは。
疲れるけど イベントってワクワクして楽しいですよね♪     こっこ
by ぴよ&こっこ (2007-02-14 01:49) 

じゅんちゃん

yuuka ちゃんへ
コメントありがとう。
ワンチャンイベントは最近、かかさず行ってますよ。
カンタを飼わなかったら本当に知らなかった世界だったから、
カンタのおかげでこんな楽しみも味わえて感謝してます。
今週からおやすみに入っているんだね。今までお疲れ様でした。
しばらくはゆっくりと休養を取ってね。
子供が産まれる前に、ランチ行こうね。
またゆっくりとお話できる日を楽しみにしています。

ぴよ&こっこさんへ
ドッグヨガはなんだか見ていてちょっと微妙でした・・・。
一緒に中に入ってはなかなか出来ませんね。
テレビを見ながらやってみるのが一番かもしれません。

ワンコのイベントではとにかく歩き回ったのでほんと疲れました。
でも、色んなワンチャンと触れ合えてカンタも喜んでいるようだったので
よかったです。また是非参加してみようと思います。
by じゅんちゃん (2007-02-19 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。