SSブログ

日曜日のお散歩

天気が良かったのでカンタを連れて近くの公園までお散歩してきました。
家から公園までは少し距離があるので、私の体力が
もつかどうかでしたが、なんとかたどりつきました。
少し太ってしまった私なのでこのロング散歩で少しはカロリーを
消化できていればいいですが・・・。

カンタはお散歩へいけるので大喜びです。


公園に着いたら菜の花畑があったのでそこでもカシャ

梅も咲いてました。まだ満開ではなかったけど、春を感じました。

高いところ怖いよ~                       いい香りだなぁ~

今日のお散歩は1時間以上も歩いたのでもうくたくたです。
こういう疲れた日にはやっぱり甘いものですよねぇ~
あーまた太ると思いながらもやめられませ~~~ん。
いつも買っているケーキ屋で旦那と二人でお茶しちゃいました。

美味しい物を食べている時が一番幸せですわ。うふふ。
ちなみにカンタはお留守番でした。ごめんね、私だけ幸せで。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

yukiinu

キレイな梅のお花と一緒のカンタくん
とっても絵になってますね〜(*´∇`*)
菜の花もキレイ〜
私も最近ちょっと(いえ、かなり)太って来てしまったので
すごく気持ち判りますよぉ〜
お散歩を長くしたりしてるのも一緒です。
そして・・・・美味しいケーキを見たらお茶。
判ってても辞められないですよね(しくしく)
by yukiinu (2007-02-19 21:37) 

AZUL

梅の花がとっても綺麗ですね♪
私もお肉がだんたん、ワサワサとついてきて、ちょっとまずい状態です・・・
(大分前からですけど・・・)
前記事のタイトル「べ」を読み落として、「インドへ行ってきました」に最初見えて、一瞬「へ??」と思いました(苦笑)
by AZUL (2007-02-20 09:01) 

なぴなぴ

ここの公園は、春がいっぱいですね(*´∇`*)
カンタくんも、いい表情してますね☆
梅の花、ピンクでかわい~い♪

疲れた日には甘いもの!!分かります分かりますo(^∇^o)(o^∇^)o
おいしそうなケーキ、私も食べたくなってきましたぁ♪
by なぴなぴ (2007-02-20 09:02) 

free

きれいな公園ですね♪菜の花畑と梅が見れるのは、ポイント高い!!
カンタくん、梅の香りよりも、恐怖感が勝ってる!? 

あれれ~?カロリー補っちゃいましたネ(笑) 生クリームにチョコのソース、、、おいしそう♪
by free (2007-02-20 09:31) 

かほりん

カロリー消費の話から始まって、あれれ?最後にはスイーツ?!
話の流れにナイスです!(笑)
そうそう、疲れたときには甘いモノが一番!
疲れてなくても甘いモノが一番!ですけどね。(^^)b

春ですね〜。
菜の花も梅もキレイ!
そしてカンタちゃんもかわいくて、とっても素敵なお散歩でしたね♪
by かほりん (2007-02-20 12:12) 

バウムクーヘン@

菜の花きれいですねー。梅の花と一緒に写ってるカンタくんがにっこり微笑んでる~♪かわいく撮れていますね。(後ろ足の肉球もね♪)

イヤン、ケーキとソフトクリームが一緒にのってるじゃないですか!
魅力的すぎてめまいが…。クラクラ!
このセットを前にしたらカロリーの話なんて気にしてられませんよね♪
by バウムクーヘン@ (2007-02-20 16:44) 

じゅんちゃん

yukiinu さんへ
絵になっているなんて言っていただき、ありがとうございます。
この時期は梅の花が一番きれいですよね。
4枚目の写真に実はめじろが写っているのですよ。
これはシャッターチャンスと思って撮りましたが、あんまりよくわかりません
よね?!
yukiinu さんも甘いもの好きなのですね。やっぱり美味しいものは
やめられませんよね。夏になればきっと痩せてくれると思いまーす?!

AZUL さんへ
梅の花は綺麗でしたよ。桜に比べるとちょっと控えめな感じの花ですが
ほのかな香りもただよって春が来たって感じですよね。

この時期、太ってしまうのはしょうがないですよね!!だって寒いから
あまり動く気がしないですもん。
もし、運動などしてもあまり汗をかかないし、食欲はあるから肉はついちゃいますね。
インドじゃないですよ~♪イ・ベ・ン・トです(笑)
でも、インドって読んじゃう気持ちも分かります。

なぴなぴさんへ
この公園は旭公園という名前で春になると桜も綺麗な場所なんです。
広い芝生もあるので、カンタも大喜びでいつも走り回ってますよ。

疲れた日はやはり甘いものですよね。でも、最近はよく疲れているので
甘いものばかり食べてしまってます。
これでは痩せませんよね?!

free さんへ
この公園はとっても綺麗で花がいっぱいなので、気に入ってますよ。
ちなみに桜の満開の時期も最高なんです。
その時期にはまた写真を撮って載せますね!

カロリー補っちゃいました(笑)ケーキの横についている小鉢は
バニラアイスにチョコソースがかかっているんですよ。
とっても美味しかったので夕飯前にぺロリと食べてしまいました。

かほりんさんへ
カロリーを消費するつもりで長時間散歩へ行ったつもりだったのに、
最後はこんな結果になってしまいました(泣)
食べているときは幸せですが、家に帰ってから体重計にのる時は
地獄でした・・・。
でも、まぁこの時期はよしとしましょう?!

バウムクーヘンさんへ
カンタと梅の写真に後ろ足の肉球が見えてましたね。
でも、あんなところに後ろ足があるなんてどんな格好で
写っていたのだろう?!

ケーキとアイスともう一つ小さなチョコケーキが実はついているんです。
ケーキとアイスの間をもう一度じっくりと見てみてくださいね。
こんなに食べたのに夕飯もしっかり食べちゃいました(笑)
by じゅんちゃん (2007-02-20 18:42) 

yukarin

梅の花も菜の花もどちらも見られるなんてイイですね!
とても素敵なお散歩コースだわー、羨ましい。
歩いたからこそ、スイーツ食べられたんですよね♪
運動したあとは堂々とスイーツ食べちゃいましょう~(笑)
モンブランのマロンがツヤツヤで美味しそうー。
カンタちゃん、ゴキゲンですね。満足そうなお顔がカワイイです。
by yukarin (2007-02-23 08:54) 

じゅんちゃん

yukarin さんへ
この公園は桜の時期になると枝垂れ桜がとっても綺麗なんですよ。
だから、早く桜が咲かないかなぁと待っています。
今年は暖かいから桜も早く咲きそうですね。
yukarin さんはマロンがお好きなんですか?
ここのマロンケーキは絶品なのでyukarin さんにお送りしたい
くらいです。
カンタはとってもご機嫌で元気いっぱいです。そんな姿を見ている
だけでとても幸せです♪
by じゅんちゃん (2007-02-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。