SSブログ

カンタ用のバッグ購入しました♪

昨日の事なんですが、近くのイオンへ行ったらワンチャン商品が
セールしていたのでバッグを買ってしまいました。
以前からカンタとお出かけするとき用のバッグが欲しいと思って
いたし、いつもよりお値打ちに購入出来て主婦には嬉しい買い物です。
(5800円のバッグが4800円でした♪)

こちらがその商品です。本当はもっとかわいい柄の物が欲しかったのですが
何よりも軽いし、壊れにくそうでおしっこなどしてもすぐに洗えるタイプだったので
気に入りました。
早速家に帰ってカンタが気に入ってくれるかどうかドキドキしながら反応を
見ていましたが、なんとか気に入ってくれて中に入ってくれたのでよかったぁ!!
でも、ちょっと小さかったりして?!

週末はこのバックに入ってお出かけできるといいねぇ・・・。
パパが連れてってくれるかなぁ?!


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

なぴなぴ

わぁ♪カンタちゃんのバッグかわい~い(((o≧▽≦)ノ彡
イオンにこんなかわいいバッグ売ってるんですね☆
私もチップ用のバッグを探しているんですが、中々いいのがなくて。。
今使ってるのは、大分古くなってきたから、新しいの買ってあげたいんだけど・・・。
チップは、胴が長いのでちょっと大きめのがいいんだけど、
中々かわいいのがないんですよぉ(;>_<;)

カンタちゃん、気に入ってくれたみたいでよかったですね☆☆
最初からちゃんと入ってくれるなんて、えら~い(^-^)
お買い得商品ゲットできてよかったですね!!
by なぴなぴ (2007-02-02 20:31) 

かほりん

キャリーバッグ買ったんですね!カワイー!
お買い得だったのなら、ラッキーですね♪
カンタちゃん、どう?どう?(^^)

キャリーバッグのサイズって難しいですよね。
小さ過ぎると窮屈だけど、大きいと中で動いちゃって落ち着かないし。
フランビーのはちょっと小さめのを使って一年になりますが、本当にそれでいいか、まだ悩み中です・・・。
by かほりん (2007-02-02 23:00) 

yukarin

キャリーバッグ、素敵ですね♪
おNEWだと嬉しくて鏡の前で何度もさげてみたりしませんか?(笑)
このキャリー、色合いもベージュ系でどんな季節でもどんな服装の色でも合わせやすくてイイですね。
軽そうだけど、シッカリしていそうなタイプで、地面に置いたときでもフニャーってならなさそうでいいなあ!
ドッピーはキャリーバッグは小さい頃のみで、今はカートオンリーですけど、
キャリーバッグが好きなワンちゃんて結構いるんですよね♪
家の中でもキャリーバッグに入ってるワンちゃんもいるんですよ(笑)
by yukarin (2007-02-03 02:26) 

ともちゃん

お得感いっぱいでいいね♪
ちょっと小さい気がせんでもない・・・f(^-^);;
私もリュックタイプのキャリーが欲しいです!!
by ともちゃん (2007-02-03 21:22) 

バウムクーヘン@

新しいキャリーバッグでお出かけできましたか?
うちのダンナがこのバッグを見て「しっかりしてて、いいね。」ですって。
うちはスリングタイプのはあるんですけど、キャリーバッグは、欲しいんだけどまだ買ってないんです。お買い得で素敵なの、そしてなにより軽いやつ、ないかしらー?
by バウムクーヘン@ (2007-02-05 08:14) 

じゅんちゃん

なぴなぴさんへ
バッグかわいいですかぁ?!ありがとうございます。
きっとまだ、イオンでこのバッグ売っていると思いますよ。
でも、チップちゃんには少し小さいかもしれませんね。
3キロのカンタでちょうどいいくらいでした。
このバッグで実は週末にお出かけしてみたのですが、
結果入ってくれませんでした(泣)
もう少し慣れさせてからまたお出かけしてみようと思います!!
by じゅんちゃん (2007-02-05 18:07) 

じゅんちゃん

かほりんさんへ
バッグかわいいですか?!ありがとうございます。
でも、実はちょっと問題がありまして・・・。
バッグの中へ入れたはいいけど、スルッと出てきちゃうんです。
それからなかなか入ってくれなくなっちゃいました(泣)
もう少し慣れさせてからもう一度チャレンジしてお出かけしてみようと
思います。
キャリーバッグを選ぶのってほんと難しいですね。
by じゅんちゃん (2007-02-05 18:11) 

じゅんちゃん

yukarin さんへ
yukarin さんよくわかりますね。鏡の前で何度もバッグさげましたよ(笑)
カンタは迷惑がっていましたけど・・・。
yukarin さんはカートを利用されているのですね。
カートだったら、バッグからスルッと出てしまうことはないからいいですね。
週末にバッグを使ってお出かけしようと思いましたが、まだ慣れて
おらず結局入ってくれませんでした(泣)
もう少し慣れさせて気にいってもらえるように頑張ろうと思います。

ともちゃんへ
コメントありがとう。
やっぱり少し小さい気がするかな?
キャリーバッグ選びは難しいわ。
でも、せっかく買ったからなんとか慣れさせようと思います。
リュックキャリーもいいね。イオンで売ってたよ!!

バウムクーヘンさんへ
週末にこのバッグで出かけようとしましたが、結局、中に入って
くれず抱っこでお出かけになっちゃいました(泣)
狭い中に入るのはちょっとまだ抵抗があるようですが、もう少し
慣れさせて近いうちにまたこのバッグでお出かけできるといいなぁ・・・。
by じゅんちゃん (2007-02-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。