SSブログ

新しいおもちゃ気に入ってまーす!

じゃーん!!新しいおもちゃ買ってもらったよ♪

いいでしょ~

絶対に離さないよ~ん!

何かご用ですか?!

いくつか今までにおもちゃを買ってあげたけど、このおもちゃはなかなか飽きずに
遊んでくれています。
これさえあれば、何でも言うことを聞いてくれるのですよ。
今のカンタはおやつやごはんよりもこのおもちゃが一番のようです。

今日はポカポカ陽気だったのでお散歩にも出掛けました。

この道は車も人もほとんど通らないので散歩コースには最適です。
カンタも気持ち良さそうに走り回ってましたよ。
いつもより長い散歩だったからちょっと疲れたようで帰り道のカンタは
シッポが下がってました・・・。

こうやって写真を撮ってみると私が住んでいる町は田舎だなぁとつくずく思います。
でもこののどかな風景がとっても気に入っています。
いつまでも自然が残っている町でいてくれるといいなぁ。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

かほりん

そのオモチャ、いい感じ!
フランビーがとっても好きそう♪今度探してみようっと!うふ。
カンタちゃん、相変わらずオモチャくわえてますね。
ブログの写真、圧倒的にオモチャくわえてる写真が多い気がします。(^^)b

カンタちゃんオシャレな服着てますね!
のどかな風景、ステキですよ。
私の住む千葉の柏みたいに中途半端な田舎より、田んぼが広がるところのほうがいいですよ。
自然は守っていくべきですよね!
by かほりん (2007-01-30 21:47) 

なぴなぴ

かわいいオモチャですね☆
くわえて離さないカンタちゃんは、もっと可愛いです(*^-^*)

私の住んでる所も周りが田んぼばっかですよッ☆
実家は、住宅街というカンジでしたが、今の所は何もないです(笑)
でも、私ものどかな風景気に入っています♪
静かで落ち着くんですよね(*´∇`*)

カンタちゃんの服かわい~い☆ハートだし☆☆
ゴージャスですね!!
by なぴなぴ (2007-01-30 23:07) 

yukarin

色合いといい、♡といい、可愛いオモチャですね。
よくこういうボールはありますよね。これはダンベルみたい♪
ドッピーはヤワな男なので(笑)、たまごちゃんみたいなオモチャが好きですが、カンタちゃんは気に入ってくわえていますね!
しかも離さないぞってかんじ(笑)

カンタちゃん、♡のお洋服にファーを巻いているんですね!
ゴージャス♪今日はカンタちゃんもロング散歩に行ったんですね。
ドッピーもロング散歩に行き、走る動画が撮れました(^^)。
カンタちゃんのお散歩道は、のどかでとっても素敵。まるで絵に描いたよう。
こういう場所の良さ、大人になるとつくづくわかりますね。
by yukarin (2007-01-31 01:51) 

kanamixx

カンちゃんはやっぱり、咥え物(?)似合いますね!!
しっかり咥えてますもんね。。
相当気に入っちゃったんでしょうか??
実はウチにもたぶん色違いと思われるこのオモチャ、ありました!
でも、コナンによって、イボイボを毟り取られ、、、廃棄となりました(-_-;)
お洋服似合ってますよ♪かわいいぞ~♪
by kanamixx (2007-01-31 02:28) 

バウムクーヘン@

わぁ~、カンタくんうれしそう!2枚目の「いいでしょ~」の写真、ほんとにいいでしょ~って顔してるー♪かわいいー!
買ってきたおもちゃを気に入ってもらえるとすごくうれしいですよね。心の中で「私、nice!」と叫んじゃいます。(笑)
おさんぽ時の洋服、コートかな?すてきですね。まぶしそうなお顔でじゅんちゃんさんを見上げるカンタくん、帰りはお疲れ君になっちゃったんですね。夜はぐっすりっだったんじゃないですか?
by バウムクーヘン@ (2007-01-31 08:31) 

由希ん子

うっわ〜、ワンコが好きそうなオモチャですね。
私もそれ探して買います。(^^)
お散歩ってのどかなところが一番ですよね。
空気もきれいで、安心して歩けるし・・・。
↓記事のコメントですが、
3キロくらいだとNICOと同じです〜。
私は動物病院でも測ってもらいますが、
病院へ行かない季節はNICOを抱えて体重計に乗ります。
その後、私だけ乗って引き算してます。(^^;)
by 由希ん子 (2007-01-31 19:44) 

yuuka

こんばんわ~
またまた久しぶりの登場です。
先日はどうもありがとうね~すっごい楽しい時間でした。
ファックス台も組み立てる必要がなかったので次の日からすぐ使っております。ところでところでカンタは相変わらず可愛いね~と言うか可愛がれてますね~幸せな犬だ!まったく(笑)
そうそうビーズもかなりうまく出来てるね~実物も見ましたが是非私にも作ってくださいね~気長に待っております。
ふぅ~会社も残り1週間とちょっとです。いざとなるとちょっと寂しさを感じます。1年なんてきっとあっという間なんだろうけどね!
暇子になるのでいつでも連絡してねぇ~
話は変わるけど最近は連日の残業だったけど今日は久しぶりの定時だったのでおうちでまったりしております。でわまた覗かせてもらいますね~
by yuuka (2007-01-31 20:50) 

milky

カンタくん、新しいおもちゃがとても気に入ったようですね(^^)v
嬉しそうな感じがお写真から伝わってきます。
ミルキーもおやつよりもおもちゃの方が大好きなんですよ。
カンタくんと一緒です。
お散歩している場所もいいですね。
ミルキーもこういうところでお散歩できたら喜ぶと思います。
うちの近所は車の通りが激しいので・・・。
「カンタくんがうらやましいだわん。」とミルキーは思うのではないかな??
by milky (2007-01-31 22:28) 

yukiinu

こんばんは〜
カンタくん、新しいオモチャをくわえて
ホントに嬉しそうですね〜
すごく可愛いです♪
田園風景・・・のどかでいいな〜
・・・なんて、実は家の近所とよく似てて
一瞬ドキッとしちゃいました(笑)
by yukiinu (2007-02-01 01:28) 

じゅんちゃん

かほりんさんへ
フランビー君にも是非カンタとおそろいのおもちゃ買って
あげてくださーい!!
なかなか丈夫で壊れないし音も鳴るのできっと楽しんで
もらえると思います。
カンタの写真って何かくわえている瞬間のが多いですよね。
なぜかと言うとご飯を食べる時とトイレをする時以外は絶対に
おもちゃを放さないんですよ。変わったワンコでしょ?!
by じゅんちゃん (2007-02-02 18:28) 

じゅんちゃん

なぴなぴさんへ
なぴなぴさんの家の周りも田んぼあるのですね。
よかったぁ。一緒だ一緒だ♪
私が住んでいる町の便利はあまりよくないですが、
とても静かで自然にあふれているので気持ちよく過ごせてますよ。

カンタの服は去年買ったものですが、ハートが気にって
買ったんです。おもちゃにも実はハートがついているのですよ。

yukarin さんへ
ドッピーちゃんはたまごちゃんみたいなおもちゃが好みなのですね。
ワンチャンによって形や素材の好みってそれぞれ違うから、購入する時に
これが欲しいとか言葉で言ってくれると助かりますね(笑)
カンタの洋服のファーは服にくっついているもので、暖かそうだったのと
ハートの柄が気に入って去年購入したものです。
そろそろ新しい洋服も買ってあげなくちゃと思います。
by じゅんちゃん (2007-02-02 18:40) 

じゅんちゃん

kanamixxさんへ
kanamixxさんの家にも同じおもちゃがあったのですね♪
でも、コナン君によって廃棄されてしまったようで、残念でしたね。
カンタもイボイボが気になるらしく、かじっていますが噛みが
弱いらしくまだ大丈夫のようです。
洋服似合ってますかぁ?!ありがとうございます。
寒い時にはこのコートが欠かせないです。

バウムクーヘンさんへ
ほんとそうですよね。
買ってきて全然興味を示さないとがっくりしちゃいますもんね。
こんなに気に入ってくれるとは思いませんでしたよ。
今も大事に寝床に置いて寝ていますよ。
散歩が長かったので、その後はぐっすり寝てくれて助かりました。
私もぐっすり寝てましたけどね・・・。

由希ん子 さんへ
是非NICOちゃんにも同じおもちゃを買ってみてくださーい!!
気に入ってもらえるとうれしいですよね。
体重はNICOちゃんと同じくらいなんですね~。
3キロくらいだと抱っこしてもそんなに重くないから助かりますよね。
でも、これ以上太ったりするかなぁ?!

yuukaちゃんへ
コメントありがとう!!
先日は本当にありがとうね。美味しかったし、楽しかったぁ。
また機会があれば飲んだり食べたりしたいね。

ファックス台も使ってもらえて嬉しいです。
組み立てが面倒かなぁと思ってたけど、すぐに使えてよかったよかった!
会社の方は最後の追い込みなど大変そうだけど、頑張ってね。
その後は家でゆっくり休養して赤ちゃんのために栄養とって安静にね。
暇になったらまた是非会っておしゃべりやランチ行こうね。
by じゅんちゃん (2007-02-02 19:00) 

じゅんちゃん

milky さんへ
ミルキーちゃんはどんなおもちゃで遊ぶのかなぁ?
今は育児の方が大変だから遊んでる時間もないかな?!
milkyさんの家の周りは車の通りが激しいのですね。
飛び出すと危ないのでお気をつけくださいね。
いつかミルキーちゃんと私の田舎町で一緒に散歩出来ると
いいですねぇ・・・。

yukiinuさんへ
yukiinuさんの住んでいる町と似ているということはご近所だったりして?!
どこまでも続く田んぼの風景もなかなかのどかでいいですよね。
でも、夏はカエルとへびがいるので絶対に通らない道ですが・・・。
唯一、この冬の時期は散歩道として利用していまーす♪
by じゅんちゃん (2007-02-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。