SSブログ

ビーズ作り第2弾!!

ビーズ作りにはまってしまった私は今度こそカンタのチョーカーを
作ろうと思ったけど、結局自分用のストラップに変わってしまいました。
それはなぜかと言うとビーズを見た途端に、おもちゃだと思って
カンタがかじり出したのです。
これはまずいと思ってこの通りストラップに変身しました♪

ストラップの柄やデザインは私なりに考えて作ってみました。
でも、もっと素敵なビーズを探して複雑なデザインのものも作ってみたいなと
思っています。頑張ろうっと!!

明日は天気になってくれるといいな・・・。
ドッグランでカンタと一緒に走り回ってきまーす♪♪


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

yukarin

携帯のカラーにピッタリですね!!とても素敵。と、同時に携帯も可愛い!ストライプなんですね~。
ほんと、このストラップ素敵ですよ。形もクリスマスツリーを連想するような形でGOOD♡
明日はいよいよドッグランですね。ずっと楽しみにしていましたもんね。
楽しんできてくださいね(^^)
by yukarin (2007-01-20 00:57) 

free

うんうん、携帯のカラーとマッチしてて、とってもキレイ!
カンタくん、ビーズ飲み込まなくて良かった~♪
ビーズ作りも楽しそうですょね!(→まだチャレンジしたことがありません)
どうも大変そうで手出しできないでいますf^^; 
by free (2007-01-20 09:11) 

かほりん

オッシャレ〜♪
じゅんちゃんさん、手先が器用な上に、センスも抜群なんですね!羨ましい・・・。
私、気に入ったストラップがなくて今携帯には何もつけてないんですけど、こんなステキなストラップがあったらつけたいです。
でも自分では絶対無理!だって、ブッキーなんだもん。しくしく。
by かほりん (2007-01-20 12:49) 

なぴなぴ

すご~い!!
ステキなストラップですね☆☆
始めたばっかりなのにデザイン考えたり、
アレンジまでできちゃうなんてセンスありますね(>∀<)

私もこういうの興味あるんですけど、ちゃんとできるのかしら。。。

ドッグラン楽しんできてくださいね♪
カンタちゃん、喜んじゃいますねヾ(@^▽^@)ノ
by なぴなぴ (2007-01-20 20:25) 

じゅんちゃん

yukarin さんへ
いつもありがとうございます。
ストラップ褒めていただき、光栄です。ありがとうございます。
でも、よく見るとまだまだ雑な部分があるので、もう少し上手く
出来たらいいのにと思ってます。
ドッグランでは充分楽しめましたよ。天気も良くてカンタも大喜び
でした♪
by じゅんちゃん (2007-01-20 21:30) 

じゅんちゃん

free さんへ
携帯とマッチしてますかぁ?!ありがとうございます。
青色が好きでついつい同じような色のものばかり揃えて
しまってます。
ビーズを飲み込んでしまうと体に良くないから危ないですよね。
カンタはなんでも飲み込む癖があるので、要注意です。
ビーズ作りは私も初めは面倒だと思いましたが、作り始めると
楽しいですよ。自分でも出来るんだと自信につながりました。
by じゅんちゃん (2007-01-20 21:34) 

じゅんちゃん

かほりん さんへ
いつもありがとうございます。
センスも抜群なんて嬉しいことを言ってくれますね。
本当にありがとうございます♪
かほりんさんだったらもっと素敵なストラップを
すぐに作れちゃいますよ。
それも材料費200円くらいで出来ちゃうのがお得ですよね。
是非チャレンジしてみてください。楽しいですよ。
by じゅんちゃん (2007-01-20 21:38) 

じゅんちゃん

なぴなぴ さんへ
お褒めのお言葉とっても嬉しいです。ありがとうございます。
本当はチョーカーだったのがストラップに変わったので
どうかなと思ったけど、なんとか使えそうでよかったです。
なぴなぴさんの方が器用そうなので、きっとすぐにビーズで
色々と作れるようになると思いますよ。
初めはビーズのセットで売っているものを作ってみると
きっとこつが分かってくると思います。
by じゅんちゃん (2007-01-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。