SSブログ

カンタどうしたの?

ちょっと前のカンタはご飯の時間が大好きで1粒もドッグフードを
残さなかったのに、今日は残していました。
それにちょっとだけ元気がないような気がする・・・。
どうしたのかな?寂しそうな顔してませんか?

カンタの元気を取り戻せるか分からないけど、今週末は一緒に
ドッグランへ行こうね♪
カンタの大好きな場所だもんね。色々なワンチャンと触れ合ってまた
わんぱく坊主のカンタに戻ってね~。
やっぱりカンタはワンパクぐらいで調度いいかもしれない。
あんまり大人しいと病気じゃないかと心配しちゃうからね。

カンタと同じ色の毛のくまのぬいぐるみと一緒に写真撮ってみました。
どっちがかわいいかな?

やっぱりぬいぐるみよりカンタの方がかわいいわ♪♪


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

なぴなぴ

カンタちゃん、ドッグフード残しちゃったんですね。。。
どうしちゃったのかなぁ??
ちょっとしょんぼりした顔してますねぇ。
チップも時々暇になるとこういう感じになってます。
週末のドッグランでいっぱい走り回ってね~♪

イチゴちゃんのボールかわいいですね☆
くわえて離さないところが、またかわいいです(>∀<)
by なぴなぴ (2007-01-18 22:20) 

ユウカ

こんばんわ☆
ものすごく久しぶりにPC開いたので久しぶりにこちらにも登場してみました。カンタちょっと元気ないっぽいねぇ~心配だわ・・・・
元気ありすぎの時はもうっ!って思うけどこうなると元気のがいいよね~
今週末はちょっと天気悪いみたいけどドッグランでストレス発散してきてね~
話は全然変わるけど1月8日の仕事始めの日から引継ぎの子が来てる話は前しましたよね?2日目風邪で休んで3日目も風邪でお休みで4日目も風邪でお休みで5日目にやめていかれました。結局来たのは1日だけです。やめた理由も結構私には衝撃的でその日の夜は悔しいやら悲しいやら腹立つやらで眠れませんでした。引継ぎをしながら進めていこうと思っていた仕事をためこんでいたので今はそれを消化するのが精一杯・・・毎日残業の日々でもうくたくたの私にある人がこんな事を言いました。
最近、頑張って残業してるけど家のローンの為に残業してるの?と・・・・
本当悔しかったよ・・・・もちろん反論しましたがその日の夜は悔しくて涙が出ちゃいましたよ!!!またゆっくり話し(愚痴)聞いてください。
焼肉の日も決めなくちゃねっ!!!!また連絡しますっ!
でわおやすみぃ~
by ユウカ (2007-01-18 22:48) 

yukarin

言われて見るとなんとなく淋しい顔にも見えますね、、。
ゴハン残したの、、心配ですね。
でもね、犬だって生きてるんですもん♪たまーーーにはゴハン残すことだってあるし、心配しすぎちゃダメですよ♡
ドッグランで元気いっぱい走り回るカンタちゃんに戻りますように!

クマちゃんも可愛いけど、カンタちゃんのほうがずーーーーーっと可愛い♡
by yukarin (2007-01-18 23:43) 

バウムクーヘン@

カンタくんどうしちゃったのでしょう?元気もどりましたか?
うちも毎回ガンガン食べる子なのでもしフードを残したりしたらすごく心配になりますね。
ただ最近はパピーの頃に比べて大人しくなったなと思うことはあります。普段、私たちのふとんでは遊ばせていないので、たまに布団の部屋に連れて行くとじっとしていられなかったんですが、最近は私に抱かれておとなしくテレビを見たりすることができるようになったんです。
カンタくんもドッグランで思い切り走って元気が戻るといいですね。
by バウムクーヘン@ (2007-01-19 08:43) 

かほりん

言われてみると、なんだかさみしげな表情に見えますね。
今朝はご飯食べましたか?元気になりましたか?
フランビーもここのところ食いつきが悪いときがあります。
毎日同じフードに飽きちゃったのかな〜と思っていますが、ここでチーズやササミなどを加えてしまってはもっと食べなくなるので「食べなかったら取り上げ」て、次の食事まで我慢させます。
フランビーの場合、こうすれば次の食事ではガツガツ食べるんですが、それでも食べないとなると、心配ですね。
あまり心配なようだったら、病院の先生に相談してもいいかもですよ。
何もなかったら「な〜んだ」で笑って終わりですから。(^^)
バウムクーヘン@さんがおっしゃる通り、1歳を過ぎたら、なんだか以前とは違う大人な感じにもなってきましたよ〜。

カンタちゃん、早く元気になれ!
by かほりん (2007-01-19 09:42) 

じゅんちゃん

なぴなぴさんへ
ナイスとコメントありがとうございます。
それにカンタのことも心配してくれてありがとうございます。
私が心配性なだけで、そんなに大したことないようです。
少しずつ元気が戻ってきました。
明日はドッグランで思いっきり遊ばせてあげようと思います。
by じゅんちゃん (2007-01-19 22:06) 

じゅんちゃん

ゆうかちゃんへ
コメントありがとうね。
旦那から少し聞いたけど、引継ぎ大変みたいだね。
せっかく色々と教えようと段取りしていたのに、1日で辞めるなんて
ちょっとひどいね。私もなんだか腹が立ってきた!!
色々とモヤモヤが溜まってきていると思うので、いつでも話を聞くので
また会おうね。
それにしても、誰ですか?そんないやーな事をゆうかちゃんに言う人は!!
私がぶん殴りに行ってあげますよ。プンプン!!

では、風邪などひかないように気をつけて頑張ってね。
by じゅんちゃん (2007-01-19 22:15) 

じゅんちゃん

yukarinさんへ
あんまり心配し過ぎちゃダメですね。
かまいすぎてわがままになってもいけないですからね。
寂しそうな顔をしているけど、本当は眠いだけかもしれません・・・。
たまにはご飯も残したい時って人間でもありますもんね。

明日はカンタと一緒にドッグランで元気に走り回ってきまーす!!
by じゅんちゃん (2007-01-19 22:20) 

じゅんちゃん

バウムクーヘンさんへ
ナイスとコメントありがとうございます。
1歳過ぎたのでだいぶ落ち着いてきたのかもしれないですね。
クッキーチャンもパピーの時と違って大人しくなってきたんだぁ。
色々なことを覚えてきて何がいけなくて何がいいことかの
判断も出来るようになったのですね。
明日のドッグランでは元気な姿を沢山カメラで撮れるといいなぁ・・・。
by じゅんちゃん (2007-01-19 22:26) 

じゅんちゃん

かほりん さんへ
今朝のご飯ですが、食いつきはよくなかったけどゆっくりと全部
食べてくれました。だからちょっとホッとしました。
気分的な事もあるかもしれないですね。
フランビー君も食いつきが悪いときがあるのですね。
何が原因なのですかね?!
明日はドッグランへ行くのできっと元気が戻って来てくれると思います。
心配してくれてありがとうございます。
by じゅんちゃん (2007-01-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。