SSブログ

ビーズリング作りに挑戦してみました♪

今日は何を思ったのか急にビーズ作りをしたくなり、
初挑戦してみました。
出来上がったのが↓こちらです。

初めてにしてはなかなか上手でしょ?!
でも、これはビーズリング作りセット(850円)で売っているもので作り方も
丁寧に書いてあったので簡単に作ることが出来ました。
↓こちらは余ったビーズでピンキーリング風にアレンジしてみました。

これからも是非色々と作ってみたいと思います。
今度は自分の好きな色のビーズを自分で選んで
独自のデザインで作っていけたらなと思っています。

         ☆☆☆☆☆今日のカンタ☆☆☆☆☆

私が作っている間、退屈になったらしくお腹を出して寝ていました。
どうでしょう?!この格好!!あー恥ずかしいわ♪


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

yukarin

ビーズリングかーわいい!!とても可愛くて素敵!上手ですね。
品がある色合いで好きだわ~。
これが850万円??(笑)すごーーーい!
カンタくんのチョーカーとかオソロで作ったら素敵ですね♡

ウフフ、今日のカンタちゃんのヘソ天、すごく可愛い!
おまけにボール加えたままだし(笑)キュートですね。
シャッターチャンス逃さずに撮れましたね!ジュンちゃんさんナイス(^^)
by yukarin (2007-01-17 00:51) 

かほりん

ビーズ、あなどるなかれ。ですね。ビックリです。
すごいカワイイ・・・じゅんちゃんさん、いろいろ出来て器用なんですね〜。羨ましいゎ。

カンタちゃ〜ん、見えちゃってますよ〜。
ほらほら、ブログにも載っちゃいましたよ〜。
起きて起きて〜!

って、これはもうぬいぐるみですね。
かわいくて笑っちゃいました。(^^)

あら。850万円とか言って、商店街の八百屋さんみたいな人がいるわ。(笑)
by かほりん (2007-01-17 10:17) 

なぴなぴ

ビーズリング、かわいいですね☆
初めてとは思えないくらい上手ですね~。
色もかわい~い!!私好みです(-^〇^-)

あらあら、カンタちゃん退屈しちゃったんですね(笑)
ボールくわえたままで、よっぽど気に入ってるんですね☆
かわいいわぁ♪
by なぴなぴ (2007-01-17 21:59) 

由希ん子

わ〜、上品な感じのリングですね♪
あれこれ作りたくなってきたでしょ?
わかるわ〜。(^^)
カンタくんのもいいね。
って、カンタくんすっごいポーズ!
ママにかまってほしいのね。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-01-18 16:11) 

バウムクーヘン@

素敵なリングができましたね。ビーズでもこれほどのものが作れるんですね。(私のも作って~!)
カンタくん、ボールくわえたまま寝ちゃったんですか?かわいいー!
じゅんちゃんさんとボールで遊んでる夢でも見ていたりして。(^^)
お腹の出しっぷりがカンタくんのしあわせぶりをあらわしてますね♪
by バウムクーヘン@ (2007-01-18 16:59) 

じゅんちゃん

yukarinさんへ
そうなんです。このビーズリングが850万円なんですよ(笑)
お安いですよ!!
オソロでチョーカーとか作ってみるといいですね。
それはいいアイデアですね。これから頑張って作ってみようかなと
思います。

カンタはいつもボールをくわえたまま行動するんですよ。珍しいですよね。
ボールをくわえたまま口にこもった吠え方した時は爆笑でしたよ。
by じゅんちゃん (2007-01-18 17:35) 

じゅんちゃん

かほりんさんへ
ビーズリング褒めてもらってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。これからも色々なものを作ってみたいなぁと
思いますが、根気と集中力がいるんですよね。
でも、ボケ防止には最適かもと思いました。
(まだ私はボケる歳ではないと思いますが・・・??)

こんな写真がブログに載ってしまっていると知ったらカンタ怒って
しまうかしら?!まぁいっかな?!
by じゅんちゃん (2007-01-18 17:42) 

じゅんちゃん

なぴなぴさんへ
ビーズリング褒めていただき、ありがとうございます。
こんなに褒めていただけるとまた張り切って作っちゃおうかなぁと
いう気になりますね。
もっと上手に出来るように頑張りまーす!!
カンタはいつもボールをくわえたまま動き回ってるのですよ。
寝ているときにボールを取ろうとしたら怒ってました。
よっぽど気に入っているようです。
by じゅんちゃん (2007-01-18 17:46) 

じゅんちゃん

由希ん子さんへ
上品な感じと言ってもらえてほんと嬉しいです。
これからも色々と作りたくなります!なります!
由希ん子さんもきっと作ったら上手に出来上がると思いますよ。

カンタの格好はちょっと恥ずかしいショットでしたね。
ブログへ載せちゃったからカンタは怒っているかもしれないなぁ?!
by じゅんちゃん (2007-01-18 17:49) 

じゅんちゃん

バウムクーヘンさんへ
初心者の私でも作れるからきっとバームクーヘンさんならもっと
上手に出来ると思いますよ。
是非、ビーズ作りに挑戦してみてくださいね。

私とボール遊びしている夢でも見てくれていたら嬉しいですよね。
ワンチャンも夢とかみるのかなぁ?!
たまに寝言みたいに言ってるときがあるから見てるかもしれませんね。
by じゅんちゃん (2007-01-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。