SSブログ

カンタがモヒカンカンタになっちゃいました♪

カンタ、トリミングしてきました。

どうでしょう?!このカット?!

雑誌に載っていたモデル犬みたいにしたかったのですが、まだ毛が短くて

ちょっと失敗だったりする?!

それにモヒカンカットと言うよりはキャイーンのウドちゃんみたいでしょ。

本人はこんな頭になってるなんて分かってないでしょうけどね

↓ドアップです。お迎えが遅くなってしまいカンタはちょっとお疲れの様子です。

 

                               ↑横から見た感じです。

↓しっぽは先の方を丸くしてもらいましたよ。

カットしたてはフワフワでとっても気持ちがいいです。

自分でシャンプーするとこんなに綺麗には仕上がらないから、やっぱりプロは

すごいなぁと思いますね。


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

かほりん

ビックリー!!
カンタちゃん、いや、じゅんちゃんさん、どういう心境の変化が?!?!
ビックリしたけど、とってもお似合いですよ♪
今までのカンタちゃんのイメージが180度変わりました。
なんだか急に男らしくなりましたね!(^^)
シッポはライオンさんみた〜い。ふふ。

どんなときでもオモチャをくわえてるカンタちゃん、好き♪
by かほりん (2007-04-13 23:15) 

yukarin

モヒカンタちゃん!驚いたぁ~!
カンタちゃんがイメージチェンジですね!
今までは幼い甘えん坊なイメージの容姿でしたが、
男の子っぽくなった♪カワイイですよ!
急に大人っぽくなった気がするから不思議~。
でもやっぱりオモチャくわえてるカンタちゃんだっ、、♡
そこだけはずっと変わらないでいてね(^^)
by yukarin (2007-04-14 07:42) 

由希ん子

わ〜、カンタくんがモヒカンになってる〜♪
イメチェンですね。(^^)
うんうん、なんだか男らしいよ。
キャハ、でもオモチャくわえてるカンタくんは、やっぱりいつものカンタくんね。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-04-14 11:30) 

yukiinu

ウドちゃん・・・と言う言葉に笑ってしまいましたが
カンタちゃん、とってもいい感じ!
こういうカットって私、見たことが無いので
すごく新鮮です。
いつもの可愛いカットも大好きだけど
男の子っぽくていいですね!
最後のバンダナと良く合ってますね〜
それから、いつも出遅れてしまうので勝手に
RSS登録しちゃいましたっ
事後承諾ですみません〜
by yukiinu (2007-04-15 08:40) 

AZUL

カンタくんが、モヒカンだぁ!! 本当にイメチェンですよね♪
ごんたも、やろうかなぁって、いつも迷うんです・・・
最後のラガーシャツにバンダナのカンタくん、男の子らしくて素敵♡
トリミング後のふわふわ感は、飼い主も幸せになりますよね☆
by AZUL (2007-04-15 20:05) 

じゅんちゃん

かほりん さんへ
びっくりさせちゃったようですね(笑)
モヒカンカットにするだけで、こんなにイメージが
変わるとは私も思いませんでした。
たまにはイメージチェンジも面白いですね。
似合っていると言ってもらい、嬉しいです。
ありがとうございます♪

yukarinさんへ
このカットにしてからカンタが男の子っぽく見えると
よく言われるようになりました。
でも、実際は甘えん坊で落ち着きがないカンタなんですよ。
相変わらず、おもちゃをくわえながら家の中を走り回って
ま~す!!

由希ん子 さんへ
男らしいと言ってもらい、カンタも喜んでいますよ。
いままでは女の子ですか?ってよく言われていましたからね。
でも、モヒカン部分の幅がちょっと広すぎて失敗かなと
思いましたが、たまにはこんな面白いカットもいいですね。
私一人で楽しんじゃってますよ(笑)
by じゅんちゃん (2007-04-16 12:25) 

なぴなぴ

カンタくん、モヒカンだぁ~(*^▽^*)
イメージが変わってビックリだけど、
よく似合ってますね♪
ホント男の子っぽくなりましたね♪
チップもいろんなカットしてみたいけど、
なかなか勇気がでません。。。(^▽^笑)

おもちゃ大好きカンタくんは変わらずかわゆ~い☆
by なぴなぴ (2007-04-17 09:36) 

じゅんちゃん

yukiinu さんへ
新鮮と言ってもらえてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
こんな変わったカットはなかなかないかもしれませんね。
失敗したと初めは思いましたが、なんだか時間が
経つにつれて愛着がわいてきちゃいました。

RSS登録していただき、ありがとうございます。
by じゅんちゃん (2007-04-19 13:22) 

じゅんちゃん

AZULさんへ
ごんた君も是非、モヒカンカットしてみてくださ~い!!
イメチェンするのには勇気がいりましたが、やってみると
なかなか可愛いですよ。
今まで以上にカンタへの愛着がわいちゃいました。
トリミング後のふぁふぁ感は本当に気持ちがいいですよね。
いつまでも保ってくれればいいですけどね。

なぴなぴさんへ
よく似合っていると言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
男の子っぽく見えるようになったようでなんだか嬉しい
ですね。
チップちゃんも一度、モヒカンカットはいかがですか?!
by じゅんちゃん (2007-04-19 13:38) 

free

わぁお♪ しばらく見ない間に、カンタくんがモヒカン!? 
ビックリしましたょ~(^^) 仲間♪仲間♪ でもアシュタのは、ソフトモヒカンなので、あんまり目立たないかなぁ・・。
伸びる途中のウドちゃんカットもいいなぁ(^^)

うるうる瞳のやさし~顔カンタくん、モヒカンになってちょっとお兄さんな感じ~。でもお似合いでNice!です♪
by free (2007-04-19 20:21) 

じゅんちゃん

freeさんへ
アシュタちゃんもモヒカンだから一緒ですね。
わーいわーい♪一緒だ一緒だ♪
カンタも全体的に毛が伸びてきたら、モヒカン部分が
目立たなくなってきちゃいました。
モヒカンの周りの部分をマメに切らないとイメージ通りには
うまくいかないですね。
でも、お似合いと言ってもらいとっても嬉しいです。
ありがとうございます!
by じゅんちゃん (2007-04-20 18:34) 

バウムクーヘン@

イヤーン、カンタくんがモヒカンになってましたねー♪
「モヒカンというよりウドちゃん」なんてじゅんちゃんさんが書くから
ウドちゃんにしか見えなくなっちゃうじゃないですか。(笑)
ラガーシャツの写真、きりっとした表情で似合ってます。
おもちゃくわえてるのもあいかわらずかわいいー。
しっぽも綿菓子みたいでふわんとしててかわいいです。
このラガーシャツ、ペットパラダイスのですか?
これダンナも私もいいなーと思っていたんですけど
お店に合うサイズがもうないんですよ。かっこいいですよね。
by バウムクーヘン@ (2007-04-25 07:41) 

じゅんちゃん

バウムクーヘンさんへ
ウドちゃんにしか見えなくなりますよね(笑)
今回のカットはちょっと失敗だったのですが、
たまには変わったカットもしてみると面白いですよ。
余計に愛着が沸きましたよ。
ラガーシャツなどの洋服はほとんどペットパラダイスで
購入していま~す。
クッキーちゃんも合うサイズがあるといいですね。
by じゅんちゃん (2007-04-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日♪家庭菜園とカンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。