SSブログ

カンタの誕生日!

だいぶ前の記事になってしまいましたが、9月5日はカンタの2歳の誕生日でした!
もう10月だった・・・。記事にするのがだいぶ遅れてしまいました。すいません。
今回は2歳の誕生日会をドッグカフェで行うことにしたんです。
姉の甥っ子達も行きたいということで、母、旦那、私、甥っ子3人の合計6人とカンタで
参加しました。
店に入ったら、誕生日会に参加するワンチャン達の名前が入ったケーキがありましたよ。

わぁ!美味しそうだね、カンタ!初めての参加でカンタは少し戸惑い気味です。

ちゃんとカンタの名前が入ってるわ~♪嬉しい!カンタは喜んでくれたかな?!

他のワンチャン達と自己紹介や運動会をしましたよ。甥っ子に引っ張られて
カンタは辛そうに走っていたけど、競争したワンチャンには見事に勝利出来ました!!

看板犬のプードルちゃんです。名前は何だったっけな?!


最後は皆で記念撮影して終了しました。私にとってもカンタにとっても思い出に残る
誕生日会になったと思います。
また来年も一緒にお祝いしようね!!

私の方はやっと妊娠6ヶ月となりました。でも、私の体調があまりよくなく辛い日々が
続いています。もう安定期だから、もう少し体調も落ち着いてくれてもいいのにな・・・。
でも、赤ちゃんは順調に育ってくれているようで一安心。もうすぐ性別も分かるみたいです。
楽しみ♪楽しみ♪
お腹の中でぐにゅぐにゅ動いているのも分かるようになって、少しずつ実感してきました。
何もかもが初めてで、不安なことばかりですが、楽しみながらマタニティライフを過ごしたいと
思います。




 


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

yukarin

カンタちゃんお誕生日おめでとう~~♡
じゅんちゃんさん♪カンタちゃんが元気にここまで
育ってくれて、本当におめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね。
それに、ケーキ、、みんなの名前があってカワイイ!
ちゃんと切り分けてくれたんですね(^^)美味しそうー。

じゅんちゃんさん、もう安定期で一安心ですね。
それでもまだ体調が優れないのは辛いでしょうけど、
でもカワイイカワイイ我が子のため、その手に抱く日を楽しみに頑張ってくださいね♪
残り少ないマタニティライフが素敵な日々になりますように。
by yukarin (2007-10-02 21:10) 

かほりん

カンタちゃん、お誕生日おめでと〜♪
9月はカンタちゃん、フランビー、クッキーちゃんの順で2歳のお誕生日がありましたね♪
来年もみんな元気に誕生日が迎えられますように。
あ、来年はカンタちゃんはお兄ちゃんになってますね!

こういう楽しいお誕生日会もイイですね!
ケーキも美味しそう!うまうま〜♪だったかな?
カンタちゃんも甥っ子ちゃんも、運動会頑張ったんですね!

じゅんちゃんさんの体調は気になりますが、お腹の赤ちゃんは元気に育ってるんですね〜♪
私じゃ何もアドバイス出来ないですが、お腹の赤ちゃんのためにも早く体調良くなるよう、応援&お祈りしてますね!(^^)
by かほりん (2007-10-02 21:15) 

じゅんちゃん

yukarin さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
カンタが元気に育ってくれて本当に嬉しいです。
益々カンタが可愛くて仕方がありません。
これからも明るく元気に育って欲しいと思います。

体調を気使ってくれてありがとうございます。
やっと私のお腹に宿ってくれた赤ちゃんだから、
今のマタニティライフを充分楽しみながら過ごして
行きたいと思います。
by じゅんちゃん (2007-10-04 10:32) 

じゅんちゃん

かほりんさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます。
9月生まれのワンチャンみんながまた来年、再来年と
いつまでも元気に誕生日が迎えられるといいですね。
来年はお兄ちゃんらしくなってくれてればいいですねぇ。

体調はだいぶ良くなってきました。
妊娠すると色々な体調の変化があって大変なんだなぁと
実感しましたが、それを乗り越えればきっと楽しいマタニティ
ライフが待っていると思うので頑張ります。
by じゅんちゃん (2007-10-04 10:37) 

AZUL

カンタちゃん、お誕生日おめでとーー!!
来年は、お誕生日会を、もっと積極的に楽しめるかな??
その時には、カンタちゃんの弟or妹も一緒だね♪

Babyちゃんは、もうすぐ性別が分かるんですね♡
私の友人は、楽しみにしたいからと、聞いてないようなんですが、
来月産まれるんですよ♪ 周りもみんなワクワクしてます☆
by AZUL (2007-10-05 18:15) 

yuyu

初めまして♪
「妊娠 6ヶ月 犬」っていう検索でこちらにたどり着きました!
私も結婚7年目でようやく妊娠できまして、只今妊娠6ヶ月。
で、もうすぐ誕生日を迎えるワンコ(パピヨン)を飼っているんです。
状況が似ていて、思わずコメントしちゃいました。
ウチもワンコがbabyを呼んでくれたのかなぁなんて言ってます(*^^*)

カンタちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
ドッグカフェのお誕生日会、記念になってよさそうですね。

ではまた遊びに来ま~す!
by yuyu (2007-10-10 15:40) 

じゅんちゃん

AZULさんへ
ありがとうございます♪
そうですね。来年はもう少し色んなワンチャンとふれあって
カンタも楽しめるといいなぁ。
AZULさんのお友達は来月出産なのですね。どちらが産まれるか産むまで分からないのも楽しめますね。

yuyu さんへ
どうも初めまして。
私のブログへ遊びに来てくれてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
それにしても、同じ境遇の方がいて本当に奇遇ですね。
なんだか親しみがわいてきます!!
こうやってワンコが幸せを運んでくれていると思うと、
本当にカンタと出会えてよかったなぁと思います。

お互いマタニティライフを楽しみましょうね!!
また是非遊びに来てください。
by じゅんちゃん (2007-10-12 10:14) 

なぴなぴ

とってもとっても遅くなっちゃいましたが
カンタくん、お誕生日おめでとぉo(^∇^o)(o^∇^)o
みんなでお誕生日会も楽しそうですね♪♪
ワンコの名前入りケーキも可愛~い(人´∀`*)

体調の方は大丈夫ですか??
あともう少しでベビチャンに会えますね☆
残りのマタニティライフが少しでも楽に過ごせますように。。。
by なぴなぴ (2007-10-18 07:55) 

じゅんちゃん

なぴなぴさんへ
お祝いのお言葉いつもありがとうございます。
カンタもだいぶ落ちついて大人っぽくなってくれたと
思いますよ。
誕生日会は是非来年も行きたいと思います。

体調はだいぶ落ち着きました。心配してくれてありがとう
ございます。そして性別がやっと分かり、多分女の子の
ようです。今、7ヶ月目に入ったので残りの数ヶ月を楽しみ
ながら過ごしたいと思います。
by じゅんちゃん (2007-10-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。